bbs

感想からボヤキまで気軽に書き込んで下さい。 

コメント: 10
  • #10

    tennyawannya (木曜日, 24 2月 2011 22:37)

    >ちゃぴさん
    ありがとうございます!

    ちょくちょくブログ等更新していますので、
    ちょくちょく観に来て頂けたら幸いです。

  • #9

    tennyawannya (木曜日, 24 2月 2011 22:34)

    >acobuさん

    ありがとうございます。
    ボクたちをどんどん持ち上げてくださいね☆

  • #8

    ちゃぴ (火曜日, 15 2月 2011 23:48)

    シンプルで綺麗なサイトやね!

    さすが!

  • #7

    acobu (土曜日, 04 12月 2010 13:00)

    ご連絡ありがとうございます。

    リンクさせて頂きました。

    アコ部を盛り上げていけるよう
    Webの更新もがんばります。


  • #6

    tennyawannya (金曜日, 22 1月 2010 06:22)

    >takurockさん
    お久しぶりです。
    相互リンクしてもらえれば嬉しいです。

    まさかこちらで返信頂くとは思っていませんでした。
    今月中に連絡してもらえれば有難いです。
    宜しくお願いします。

  • #5

    takurock (木曜日, 21 1月 2010 21:10)

    うちのサイトの足跡的な何かそれらしいものをたどってやってきました。リンクはってくれてサンクスです。

    京都のライブの件は相方と相談してまた連絡しますので宜しくお願いします。

  • #4

    tennyawannya (木曜日, 14 1月 2010 00:41)

    >おカルFさん
    宜しくお願いします。
    リンクしておきましたよ。

    ちょくちょく更新しているので
    またこのページにも遊びに来て下さい。

    BONE AND SKINさんにもコメントしましたが、
    jimdoお勧めです。
    チャレンジしてみてはどうですか。

  • #3

    おカルF (火曜日, 12 1月 2010 15:43)

    どもども!
    滋賀県立大学でアルトサックスのソロ活動をしております。
    カルロスFRONTIERと申します。

    こちらも細々とではありますけれど音楽活動の経過報告はもちろん、小説や写真日記などなどHP運営してるんで、良ければ相互リンクなんかしてもらえたら嬉しいです(^ω^)

    これからもよろしくお願いします!

    URL
    http://12hp.jp/?id=carlosf
    Mail
    yusuke8530@yahoo.co.jp

  • #2

    G(ベースの人) (木曜日, 07 1月 2010 22:15)

    みなさん!myspaceにてんやわんやのPVが・・・!!
    なんか勝手にmyspaceの人たちがやってくれたのかと思いきや、オリンポスさんに応募して作ってもらってたんですね~!

    いやいやでもなかなか楽しいです!
    まだ見ていない人はさっそく上から飛んでみてください♪

  • #1

    tennyawannya (水曜日, 06 1月 2010 00:50)

    すみません。

    未だにコメント系の管理が不明瞭で、
    今まで頂いたbbsやblogでのコメントが
    消えてしまったかも知れません。
    どこかに残ってるかも知れません。
    ひとまずコチラの表示には現れません・・・

    故意で行ったものではないので
    お気を悪くされないようお願いします。

    きっとJimdoのせいだと思っておきます。