投入

投入れ堂

投げたらあそこに入ったそうです。

 

 

皆さん、お久しぶりです。

長い間停滞して申し訳ありません・・・

報告もあったりしますので

また少しずつ更新していこうかと思います。

気長にお付き合いください。

 

 

何を隠そうボクはかなりの田舎っこです。

なかなかの田舎具合なので

地元には何があるのってよく訊かれます。

「なんにも無いよ」ってよく答えますww

 

まぁなんでもあるのが良いとは思っていないので

別にイヤな気はしていないですが、

投入れ堂は誇らしいものだと思っています。

なんか法力のすごいお坊さんが

「エイッ」ってやったらこうなったそうです。

物事気合が大事ってことですね。

 

観光写真とかではこのアングルをよく目にすると思います。

理由は行っていただくとすぐ分かるのですが

美しいのはこの投入れ堂だけじゃないんです。

道程にある他の建物や景色、

修行僧の山道を乗り越えてのこのお堂ですから、

心動くものはあると思います。

慣れない運動で心臓もバクバクいってるでしょうし。

それでも頑張ればなんとかゴールまで辿り着けます。

まぁ何事も気合が大事ってことですね。

 

最近ちょっぴり忙しい日々に身を投じている訳ですが

いつか充実を感じるだろうと

そこそこの気合で乗り切っています。

きっとお坊さんも投入れたのは

お堂の形をした強い想いだったんだろうなぁ・・・

 

イシガメ