暖炉

暖炉

暖炉は金持ちの家具だと

未だに思っています。

 

暖炉とか焚火にあたるのは体に良いらしいです。

太陽の光を浴びるのと同様の効果があるのだとか。

まぁ両方燃えている火ですからね。

 

暖炉の前にあるロッキングチェアーに座って

犬を撫でながら静かにレコードを聴いている。

とっても素敵な生活だと思いますが

全く自分の想像が出来ません。

 

テレビの前にある炬燵に入って

コントローラー片手にゲームで白熱している。

こっちの方が簡単に想像が出来てしまいます(´ω`)ヤレヤレ

てか今がそんな生活ですからねww 

 

最近ではペレットストーブなるものが流行りつつあるそうです。

ちっちゃな木片をストーブの中で燃やすので

石油とかガスを使わずにエコってやつです。

自治体によっては援助金を出してくれるところもあるらしく

もうすぐそこに金持ち生活が近付いてきてます。

みんな気を付けて!

 

そんなブルジョワな生活はボクの性にはあわないので

次の冬には流行りの波を避けるべく

ちょっとイイ炬燵でも買おうかしらww

 

イシガメ