胃袋

ストロー

ボクの胃袋は垂れてるかもしれないと

もっぱらの噂です。

 

普段ボクはそれなりによく物を食べます。

食べ物を残さないというしっかりとしたシツケを受けたのか

好き嫌いもコレと言ってありません。

しかも何かと「腹減った」が口癖なので

ボクを良く知る人からは食いしん坊キャラが定着しつつあります。

 

よく食べるのにすんごい細身なので

胃袋が垂れていると噂してました。

もちろん自分で。

いわゆる胃下垂ってやつですね。

 

周りから聞くに胃下垂は

食べても太らない人

痩せてる人に多らしいです。

それだけ聞いて

いかにも!って思っていました。

 

しかしwikiってみると症状としては

・腹が張った感じ

・少量の食事で満腹を感じる

・食後のむかつき

・食欲不振

などだそうで。

 

ぜ・・・ぜんぜん違う!

 

てな訳で今は代謝が良すぎる体質じゃないかと

もっぱら噂しておりますww

 

イシガメ