焦点

キラキラ

いろんな意味で

焦点を操作できるのは大事だと思います。

 

ボクがブログにアップしている写真には

接写で撮っているものが多いです。

だってそのほうが簡単にカッコよく写るからね!

 

でもオートフォーカスのカメラってやっぱり不自由なんです。

ピントは絶対あっちゃうし、絶対キレイに写っちゃうんです。

それが本当に素敵なものなのかは分からないのにねぇ・・・

だからカメラのレンズをクリクリして

自由に焦点を合わして写したいんです。

ρ(-ε- )クリクリ

 

日々の生活でもそうだと思います。

 

目の前にある物事にしか焦点が合っていなかったら、

その先にある悩ましい事件も

もっと手前にある小さな幸せにも

気が付かずに終わってしまうじゃないですか。

そんなの悲しいだけなのにねぇ・・・

もっと自分の脳みそをクリクリして

いろんなモノに焦点を合わせて考えたいんです。

ρ(-ε- )クリクリ

 

まぁそんな偉そうなこと言いながら、

ボクのカメラはオートフォーカスだし

性格は没頭してしまうタイプなので、

いつかは両方クリクリできるようになりたいですww

 

イシガメ