部屋

ルームナンバー

ボクの部屋は202ではなく206号室です。

 

この部屋に住んで早5年目になります。

なんだかんだで色んな思い出のある部屋です。

当初は生活観が無いと友人に散々言われていましたが、

今となっちゃあ生活観しかありません。

 

この部屋での想い出は沢山あります。

あるような気がします・・・

あって欲しいと切に願いますww

ここで沢山の曲を作ったし、沢山漫画を読んだし、

沢山お酒も飲みました。 

振り返るとあまり行動のバリエーションは沢山じゃ無いかもしれませんww

ただ回数はそれなりに沢山だった気がします。

 

実は随分前から引っ越したいと思っているのですが、

いろいろあって当分は住み続けそうです。

そんな訳で思い出のバリエーションも増やしたいです。

 

中村一義のアルバム『金字塔』の中に

「どこにいる」というトラックがあります。

部屋から始まって色んな場所を巡り、

結局部屋に戻ってくるあの感じが好きです。

 

つまりボクは部屋が好きなんです。

別にヒキコモリとかではないと思いますが、

(まぁかなり近いかもしれないですが)

やっぱり居心地の良い場所って大事です。

きっと人間息抜きが必要だもの。

 

どうにかボクもこの部屋のような人間になりたいです。

ちょっとこの部屋ホコリっぽいけどww

 

イシガメ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuka (月曜日, 17 1月 2011 17:13)

    いやぁ~立派な引き籠りでしょうww

    さみしい部屋のために、仕方ないから次のLIVEの打ち上げの思い出でも作ってあげようか~。

  • #2

    tennyawannya (木曜日, 20 1月 2011 20:07)

    打ち上げだけと言わず、まずはライブもイイものにしましょう!