再開

真っ青

長い間停滞していたブログを

ようやく再開したいと思います。

そして活動も再開をと密かに考えています。

 

心機一転とまではいきませんが、

このまっさらな晴天のように

スッキリした気持ちで

また進んでいきたいです。

 

近況としましては色んなことがありました。

なんだかんだで今に至るわけですww

でも今日から師走です!

多分もっと色んなことがあるんだろうなと

心からビクビクしてワクワクします。

とりあえず今は寒さでブルブルしてます。

 

また今日から性懲りもなく

つらつらとブログ更新していきますので、

気が向いた方はたまにチェックしてみて下さい。

(もっと下らない内容はつぶやきでご覧になれます。)

 

まだまだケツは青いですが、

気持ちはブルーにならないように

楽しいブログを書きたいなぁ・・・

 

イシガメ