玉突

ビリヤード

玉突きは面白いです。

メンバーでは地味にシモムラが上手いですw

 

ビリヤードを知ったのはきっとテレビか漫画でした。

テレビだとしたら多分SMAP×SMAPの対決コーナー。

漫画だとしたらすっごい昔にマガジンかどっかで連載してたやつ。

スマスマの方が記憶がハッキリしているので

キッカケは後者かもしれません。

 

なんとなく面白そうだなと興味を持ちつつ

縁がないので携帯のゲームとかで満足していたのですが、

さすが大学生活というか遊べる機会が訪れました。

しかしやってみると(当然のことなんですが)

ゲームとは大違いww

玉が思ったトコに行かないのなんの。

携帯だったら軌道が破線で見えるのに( ´△`)

 

ボクの腕前は置いておいて

ビリヤードはやっぱりカッコいい!です。

小手先で策略的で緑のマットの上でする感じがカッコいいです。

左手を添えてキューをシュッシュッとね。

 

ミスばっかでへっぴり腰なボク自身は

どーせカッコよく見えないので、

今度行く時はフォグバーをシュッシュッしてから

キューをシュッシュッしたいと思います。

・・・シュッシュッ。

 

イシガメ