行付

大八ラーメン

帰省していた時に

行き付けのお店へ寄ってきました。

 

お店のおばちゃんとも別に話すわけでもなく

「いつもの!」とかいって注文した事はないですが、

とても小さい頃から慣れ親しんだラーメン屋さんなので

行き付けのお店だと思っています。

 

いたって普通の醤油ラーメン

不景気からかちょっとずつ具材も淋しくなって来ていますが、

他の店にはない独特の香りがあってクセになります。

ラーメンとチャーハンのセットで

700円という低価格をキープしているのはスゴいと思います。

(たしか昔は650円でしたww)

 

たまに食べたくなるので帰った時は寄るようにしていますが、

空腹の時に思い出してしまったら大変です。

あの香りのために毎回帰省していたらキリないですからねww

何度か再現しようと挑戦したのですが惨敗でした。

おばちゃん秘訣を教えてくれ~。

 

思い出したら聴きたくなる、

そんな行き付けのお店みたいなバンドになりたいものです。

 

イシガメ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    G (日曜日, 29 8月 2010)

    落とし方がラーメンの時と一緒ww

  • #2

    tennyawannya (月曜日, 30 8月 2010 19:22)

    >Gさん

    久しぶりにコメントが!
    って思ったら身内みたいですねww

    落ちは似てますが微妙に意味合いは違うのですよ