荒神

おおきに

荒神山ロックフェス2010に出演にしました。

初めての夏フェス参加は観る方ではなく出る方でした。

 

学生が主体となって運営しているイベントなので

スタッフはほとんど学生です。

会場が滋賀県立大学なだけあって知人の多いライブでした。

 

しかし出演者さんは知らない人ばかり。

関西を中心に活動しているバンドさんや

はたまた遠い所から来られた方もおられました。

みんな上手い人たちばっかりで、

ボクたちも一応出演者だったのですが

随分勉強させてもらいました。

それに比べボクたちは相変わらずで、

楽しめたのですが

至らないものは沢山あった気がして、

何だか申し訳ない気持ちです。

 

それでも来て頂いた、耳を傾けてくれた、

あの場にいた全ての方々に感謝したいと思います。

本当に有難う御座いました。

 

荒れ狂う神のロックフェスですが、

天候は落ち着いていて

むしろ紫外線が荒れ狂っていました。

雨より俄然いいのですが

勢い余ってか今もまだまだ猛暑です・・・

荒神さん、ちょっと一息つきませんか?

 

イシガメ