洒落

ピーマン

お洒落は苦手ですが駄洒落は好きです。

 

なんか最近の投稿のオチが

毎回ダジャレばっかりだと気づいてしまいました。

笑いが好きなもんで

しょうがないと言ったらしょうがないのでしょうか。

スベり笑いも儲けもんですよ。

 

どれだけ寒かろうが、ダジャレはボケ防止になるそうです。

ボケ担当の人はきっとボケないんですね。

 

ボクは面白いこと思いついても

基本的に胸の内にそっと秘めておく乙女タイプです。

隣の人にボソッとつぶやくぐらいしか出来ません。

だからスベるんですかね。

 

今はお笑いがブームですから、

そのうちダジャレを言う人が

お洒落でカッコいいって時代が来るかもしれません。

その時が来るまで

ボクはそっとこのブログにダジャレをストックしておきますww

 

イシガメ