牡蠣

牡蠣

牡蠣が非常に食べたいです。

とっても。

 

生に檸檬でつるっとも好きですが、

網焼きをぱくっともいたって好きです。

海のミルクと言われていますが

焼いてしまうとなかなかミルクじゃなくなります。

でも焼ガキじゃないと怖いですよね。

 

生ガキはよくあたると聞きます。

実際ボクの友人が団体で三重へ観光に行った時、

全員が現地で生ガキを食べたらしいのですが

全員もれなく食中毒になったそうです。

大当たりですね。

 

調べてみると生食用のカキはちゃんと殺菌してあるらしいです。

なので旅先の出店とがが危ないんですね。

まぁそれでも訴えたら勝てる気がしますが・・・

 

どうして食べ物のこと考えたら食べたくなるんですかね。

もうあの塩くささが恋しくてしょうがありません。

ある意味で心動いているのでこれも感動なんでしょうか。

 

感動はしているけど大当たりはしたくないので

内野安打くらいの美味しいお店を教えてください。

カキーーンってか。

カキだけに。

 

イシガメ