梅干

梅干し

梅干しに対する条件反射はハンパないです。

思い描けば2秒でダラダラです。

ヨダレが。

 

梅はも綺麗なのに

実も美味しいんですよね。

梅のヤツも隅に置けないぜ。

 

実家では自家製の梅干しがありました。

またそれがスッパイしショッパイんです( ̄* ̄ )

塩漬けすることで長持ちさせるのでしょうがないのですが、

しょっぱすぎるとなかなか手が出ません。

しかも塩分が濃いとより赤い梅干しができるみたいです。

実家のは真っ赤っかでしたww

是非スーパーに行ったら見比べてみてください。

色合いが極端に違います。

 

オカズとして何にでも使えるし

夏バテにも効くなんて最高です。

梅のヤツも隅に置けないぜ。

 

これだけ書いてたらそりゃダラダラな訳ですが、

ウチには今無いんです!

今すぐキミに会いたいのに!

そりゃあスピッツの曲も流れますよ。

 

てなわけで明日にでも買いに行こうかと思います。

もし梅干しのコーナーでニヤニヤしながら品定めしてる若造がいたら、

そいつはボクかも知れません。

 

イシガメ