高所

上海

高いところが苦手です。

 

高所恐怖症の症状なんて全然知らないけど

自称若干の高所恐怖症です。  

昔の方がヒドいものでした。

 

小さい頃歴史資料館的なところで、

弥生時代らへんの高見やぐらが再現されていました。

上れるようになっていたので親と一緒に上ったのですが、

外を見たとたん足が震えだし

立っていられなかった思い出があります。

多分5、6メートル(ビル3階の床)ぐらいの高さなのですが、

丸太作りの荒々しさが不安だったのか、

情けない話であります。

 

それもあってか高い建物にほとんど近寄りません。

観覧車とか乗った覚えがありません。

ビルの屋上とかも行った記憶がありません。

(まぁ近所にはデカいビルなんて無かったですが)

 

こんなこと言ってるボクですが

最近492Mの建物に登ってきました・・・

東京タワーなんて目じゃないですよ。

もうここまで高いと感覚麻痺しました。

誰かさんの言うとおり

人がゴミのように小さく見えましたよww

 

イシガメ