花束

花束

形式ばったものではなく

気持ちが形になったような

花束というものを初めてもらいました。

 

今年の3月にボクは大学を卒業したわけですが、

同じ月にライブにも沢山出させて頂きました。

そんななか、ボクたちが初めて企画したイベントに

友人が花束を届けてくれたのです。

これには感動しました。

 

「お前らに花束とどいとるぞ」

「えっ?」

「えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??」

ってな具合に感動しました。

 

友人は用事があり来れないので代わりに用意してくれたとか。

とっても粋です。

小粋なてやんでいです。

 

口下手でなかなか本音を表現できないボクですが、

想いの欠片だけでも形に出来たら

これほどステキなことなんだと思い知らされました。

 

こんなステキが積み重なって

幸せが出来ていくのだと思います。

ボクたちもどこかでそのキッカケになりたいものです。

 

イシガメ