改革

風速計

こんなご時勢ですから

さまざまな改革が求められています。

もしかしたらそれは名ばかりかもしれませんが、

 

ブログのページも少し改革しましたww

 

更新の確認がしづらく

てかそもそも更新がほとんど無かったのですが、

ずっと気になっていたので変えました。

 

ついでに写真もアップしていこうと思います。

やっぱりイメージが有るのと無いのでは

なんとなくワクワク感が違いますよね。

 

twitterを始めてから (フォローミー!

そっちには書き込みをするようになったのですが、

その分随分ブログ離れしたので

このページのヒット数が伸び悩んでました。

それはちょいと寂しいのでコツコツこちらも更新していこうかと思います。

気が向いたらまたチェックをよろしくお願いします<(_ _)>

 

こんなことする前に

ボクはまず日常の生活から改革せねばなりませんね。

どげんかせんといかん!

 

イシガメ