仲間割れ

先日、”おとくら”という小さな店でライブをしてきました。

 

見にきてくれたお客さんは知り合いばかりでしたが・・・めっちゃ楽しかったです 笑

 

このライブには”てんやわんや”としては出演していません。

 

今回は部活の先輩と初めて組んで、僕はカフォンでの出演でした。

 

合計3バンド出演したんですが、

 

一つが僕のいる”おっぱお”というバンドで

 

一つが後輩で歌うまい弾き語りの”〇きっちょ”

 

そして最後に、

 

てんやわんやのボーカルである石亀がいる”昼下がりコーヒーブレイク”

 

・・・そらもう、

”昼下がり・・・”を特に勝手にライバル視していましたよ。

 

勝ってやる(?)!!という思いでライブにいどみました!!

 

1バンド目の僕達”おっぱお”

 

できはまぁまぁでした。大きなミスなくやれた、、、という感じでした。

 

2バンド目の”〇きっちょ”

 

歌とピアノがうまいのに、ところどころ練習不足を思わせる演奏で、惜しい感じでした。

 

3バンド目の”昼下がりコーヒーブレイク”

 

センスを感じさせる演奏・・・やるな・・・・・

 

正直、ライブの直後は負けたと思っていました。

 

完敗だと。

 

だがしかし、ライブを録音した音源を聞いてみると、

 

うちのバンドもなかなかなかなかなかなもので

 

勝負は引き分けということにしました 笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    3284 (金曜日, 14 5月 2010 23:58)

    ライブありがとーー!
    素敵なライブになったそうで感謝感謝です◎
    見に行けなかったけど。。;;
    てか音源があるのか!?
    ききたいー!!