家鴨

「やがも」って書いて「あひる」って読むって初めて知ったかも。

ショックだ・・・

 

アヒル口が好きです。

笑ってないのに笑ってるように見えるアヒル口が。

あの口されたら3割り増しぐらいに見えてしまいます。

 

アヒルと言えば、ボクらの大学にアヒルが住んでいました。

池と丘とかあるような大学なので

動物の1匹2匹いてもおかしくないと思っていましたが、

アヒル1匹とカモ2匹が並んで歩く姿はおかしかったです(*゚∋゚)

 

とても可愛らしい彼らでしたが

残念ながら事故で死んでしまったらしく今はいません。

その代わりにとまた学校の誰かがカモを増やしたみたいです。

あの白いお尻はカモでは再現できないのに・・・

 

アヒルを失った悲しさを胸に

ボクは今日もアヒル口の女の子を探すとします。

 

イシガメ