帰還

戦士が帰還しました。

死の淵から帰ってきました。

傷だらけなどころかスッキリとした出で立ち

しかし何か大事なものを失ったような表情で帰ってきました。

 

ってな訳でパソコンが戻ってきましたww

 

データは失いパソコンも買い替え

というなかなか最悪なケースを覚悟していたのですが、

修理費無料でバッテリーだけ使用不可

というちょっぴりステキな結果だったので一先ず安心です。

 

しかし彼が居なくなった数週間は悲惨でした。

最近めっきり人と会うことがなくなったので、

テレビやネットが心を癒す数少ないツールだったのです。

いつも録画していたお笑い番組が観れないなんて・・・

そんなわけで最近はギャグマンガに頼りっぱなしでした。

やっぱり笑いは大事ですよ。

 

さてパソコンも帰ってきたので

溜めてた仕事を少しずつやりたいと思います。

もちろんこのブログもですww

 

イシガメ