故障

ボクの相棒がお亡くなりになりました。

四年間という長くも短い付き合いでしたが、

共に泣いて笑ったその月日は忘れられません。

 

と、いうわけで

我が家のパソコンが故障しましたww

 

結構ネット漬けなボクにとってこれ以上の仕打ちがあるでしょうか。

とっても手持ち無沙汰でしようがありません。

 

テレビでも観てれば良いじゃない

と思う人もいるかも知れませんが、

もちろんそれも叶いません。

テレビもパソコンの中にあるのです!

 

テレビチューナー内蔵のパソコンだったので

はなからテレビなんてウチになかったのです。

 

そんな訳でまたまた更新が滞りますが

頑張っていろんな所でアップしていこうかと思っています。

 

さて2大メディアを同時に失ったボクに

この寂しさを癒す手立てはあるのでしょうか。

うーん・・・

誰かテレビくれないかなぁ・・・

 

イシガメ