企画

すべてのライブは誰かによって企画されます。

 

ボクたちてんやわんやが

初めて企画をしたライブが

先日KYOTOMUSEにて行われました。

まぁ企画だけでなくもちろん出演もしてるんですけどねw

 

企画ってのは大変です。

日を決めて、時間を決めて、

バンドを決めて、ノルマを決めて、 

決めることいっぱい。

それをコツコツこなしていくライブハウスの人は

やっぱり凄いです。 

 

お客さんとして、出演者として、またその他方面で関わって頂いた方々、

本当にありがとうございました。

無理やりアンコールとかしていただいて、

すっごい楽しかったです。

その半分でも、いや同じくらい、いやその倍でも

楽しんで頂けてたらいいなぁ・・・

 

今年中に第二回やるぞー!

 

イシガメ