狩人

狩人やってます。

四年前くらいから狩人やってます。

 

こう書いて一番に思い出したのは『闇狩人』ですが

それとは関係なく今回はゲームの話です。

 

大学入る前くらいから『モンスターハンターポータブル』を始めて

2nd、2ndGと着々とクリアしてきました。

このゲームは世界観が凄く携帯機器のわりに映像が綺麗なのですが、

ゲームの設定が少しシビアで俗にマゾゲーと言われています。

ボクはとっても凝り性なのでMって訳ではないですが

合計プレイ時間はなかなか凄いことになってますよ。

下手の物好きってヤツです。

 

このゲームの続編が今年の末に出るらしいので

思わずテンション上がって書いてしまいました。

感覚を取り戻すために今始めからやり直しています。

 

まだまだ先はなげーww

 

イシガメ