三串

三串っていうかmixiやってます。

ムリあったかww

 

ソーシャルネーットワーキングサイトのひとつである

mixiってやつに参加しております。

てんやわんやのコミュニティってのもいちおう作ってあります。

 

mixiはちょっと身の知れた仲間内で

ちょっと公にコソコソしようなんて趣旨のサイトだと思ってます。

登録制で、マイミクシィって制度がやらしくてしょうがない。

知らず知らずのうちにその数に左右されたりしますからね。

数が減った時の悲しさったらもう・・・

 

てんやわんやのコミュニティもちょっとずつ参加者が増えてきたのですが

最近減ってきているのですΣ(゚Д゚;o)

これは流石にショックですよねー。

加えるのも気軽なだけに削るのも気軽なんですよきっと。

こっちは減ってる事に気づいた時

「誰が!?なぜ!?」って落ち込んだりしてるのにね。

 

まぁそれはさておき

皆さんボクの農場に虫を入れてって下さい。

ちゃんとお礼参りしますよwww

 

イシガメ