野菜

野菜ではなく野菜ジュースをよく飲みます。

一人暮らしの悪友です。

 

野菜は大好きで好き嫌いも無いのですが、

日持ちしないのが難点です。

スーパーが近くに無いので小まめに買出しすることも出来ず

その上毎日毎食自炊するほどやる気満々では無いので、

たまーに野菜を買ってもすぐ傷んでしまいます。

涙しながらゴミ袋へサヨナラです(ノ_・、)

 

そこで味方になるのが野菜ジュース!

これさえ飲んでれば野菜とってる気になるから不思議です。

ぜんぜん野菜の代わりになってないのは知ってます。

なので悪友だと思っています。

 

栄養バランスのこと考えたら

まだサプリメントを頼った方がいいと思いますが、

そこまで手を出せないのがボクの可愛い所ですね。

そのうち真空パックの野菜がスーパーに並んだりしないかなぁ・・・

 

イシガメ