柚子

檸檬もですが柚子も好きですww

ゆずは酸っぱい系というか

ミュージシャンのゆずから入りました。

 

ボクらの世代は結構ゆずがドンピシャで

ボクのハートにもゆずがドンピシャでした。

 

小学校の六年生の頃にゆずの『ゆずえん』を買いました。

歌詞カードをポケットに入れて

学校で歌い、帰り道で歌い、家でも歌ってました。

ギターを握ったキッカケのひとつでもあるし、

人前で歌うキッカケのひとつでもあります。

歌うと元気になる彼らの歌は

ボクの原点でありボクの理想なんです。

 

ライブアルバムでも「シュビドゥバー」という曲に凄まじい感動をもらいました。

みなさん是非チェックしてみて下さい。

 

もうそれくらいゆずが好きになったせいで

柚子も好きになってしまいました。

味噌でも飴でも柚子とつくものは

すぐさま手が伸びてしまいます。

 

最近食べたもので言えば

7.11の柚子シャーベットが美味しいですよww

 

イシガメ