檸檬

檸檬が好きです。

物心ついた時から酸っぱいものの中でも

レモンをイチ押すようになってました。

 

友達の家からレモンをかじりながら帰ったり、

レモンをしぼってリアルレモンジュースを作ってびっくりしたり、

チョコは要らないからレモンをくれって言ったり、

檸檬武勇伝がちょいちょいあったりします。

 

たまにトンカツとかに付いてるレモンをかじって食べる人がいますよね。

ボクもこれをよくするんですが、

多分そんなコトする人はみんな同類だと思っています。

ナカナカ仲良くなったことはないですがww

 

酸っぱい汁飲みながら

酸っぱい社会の中で

酸っぱい人生を送るんだろうなと思うと

ちょっと悲しいですね・・・

酸っぱいのはレモンだけでいい!

 

イシガメ