熱燗

金麦の後には熱燗ですww

 

終盤になってもビールって時もあるんですが、

だいたい日本酒か焼酎にシフトしてます。

冬はやっぱり熱燗ですよね☆

 

あんまり日本酒は飲んだことなかったです。

二年くらい前、くっそ寒い日に屋外での飲み会で

先輩がガスコンロの鍋で湯銭していて、

それを飲んだのが初めてくらいでした。

「五臓六腑に染み渡るぜ~」

って生で言った気がします。

多分気のせいですが。

 

お酒は飲んでも飲まれるなとよく聞きますが、

飲まれたい日だってあるもんですよね。

どうしようもない寂しさに包まれた日とか・・・ね。

河島英五は大好きです。

 

イシガメ