桃鉄

一時期桃太郎電鉄にハマっていました。

 

ゲームボーイで一番弱い鬼とタイマンで

こつこつ99年やっていました。

あの絶対王政な感がたまらなく好きでした。

 

最近先輩宅で久しぶりに新しい方の桃鉄をやったのですが、

みんな手練過ぎでしたww

電車さばきが半端なかったです。

そしてボンビー達のドSぶりにもビックリしました。

このゲームは感情の触れ幅が大きいですよね。

ボロボロに負けてしまったのでスゴく悔しかったです。

 

その時はPS2でゲームをしていたのですが、

WiiとかDSとかXboxでもゲームできるそうです。

なぜPSPでソフトが出ないのだ!

携帯でもできるクセに!

PSPでも出してくれ!

 

sonyユーザーの心の叫びでした。

 

イシガメ