尻取

しりとりをよく提案します。

 

長距離の移動中とか

会話がいまいち盛り上がらない時に

よくしりとりを提案します。

 

みんな「えーしりとりなんて」みたいな反応ですが、

ボクは結構名案だと思っています。

頭使うから眠くならないし言葉のセンスが磨ける気がしています。

シバリをつけたしりとりが楽しいです。

お題を決めたり、全部覚えていったりとかね。

 

何ヶ月か前に友達何人かと下ネタしりとりをしてましたが、

空前絶後の盛り上がりでした。

手に汗握る展開で、爆笑の連続でした。

流石はしりとりです。

 

まぁきっと盛り上がったのは

しりとりのお陰でなく下ネタのお陰でしょうねww

もちろん分かってます。

 

イシガメ