拉麺

ラーメンはよく食べます。

 

近所にラーメン屋さんが多いのと、

めんどくさい時はカップ麺が多いので

ラーメンはホントよく食べます。

数が多いためかナカナカ美味しいお店が多いので

ボクとしては嬉しい限りです。

ただやっぱりちょっと高い・・・

 

何故か彦根には

ちゃんぽん系のお店と

こってり豚骨系のお店が多いのですが、

ボクはさっぱり和風だし系のお店が好きです。

あとすっごい普通な感じのとことか。

 

地元でよく行くラーメン屋さんは

これといって特徴のない普通のラーメンなのですが、

不思議とよく行ってしまうのです。

一緒に育ってきた味って感じでしょうか。

なんか落ち着くんですよね。

 

味はそんなに濃くないので

みんなと一緒に育っていって

不思議と落ち着くようなバンドになりたいものです。

 

イシガメ