時事

時事ネタに踊らされるのがあまり好きではありません。

 

なのでブランクを埋めるの大変でしたww

でもちゃんと隙間なくアップしときましたよ。

 

ニュースをほとんど観ないという理由もありますが、

変に意地張ってるのがデカいと思います。

やれクリスマスだ、やれ正月だなんて

みんなが言ってるようなこと書いてても面白くないじゃないですか。

もちろん今日も踊らされませんよ、全くね!

興味ないからね!

 

しかし社会情勢とかは気になるので

やっぱりニュースは観なければと思います。

いかんせん言葉遣いとか表現が難しいので

若いもんは距離を置いてしまいますよね。

うーん・・・

こどもニュースでも観ようかしら。

 

イシガメ