歌詞

歌詞がなかなか覚えられません。

 

てんやわんやの歌は

基本的にボクが作詞作曲してます。

しかし書いてるボクが歌詞覚えられません。

何もしなかったらちゃんと歌えるのに

ギターを弾きながらだとちょっと。

 

先天的に歌詞なかなか覚えられない症候群

だと自分は思っています。

 

大学の友人が

てんやわんやの歌をソラで口ずさんでくれてました。

リピートしまくったら覚えてしまったそうです。

震えるくらい嬉しくて感動しているのですが、

自分との記憶力の差にも怯えて震えています・・・

 

ガクガクブルブル((((;゜д゜))))

 

イシガメ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キムラ@ボンスキ (日曜日, 07 2月 2010 23:47)

    実は僕も自分で書いた歌詞が覚えられない人類です。


    ライブ中も平気で間違えますし。ライブに1回は間違います。

    ひどいときは、練習で歌ってるうちに間違って覚えて、後々紙に書いた歌詞見たら違ってた…ということもあります(笑)

  • #2

    tennyawannya (土曜日, 13 2月 2010 18:42)

    >キムラさん

    まさかのコメントありがとうございます。
    同じ病気の人でしたか。

    でも紙に書いた歌詞から変わっていくのは良いことだと思いますよ。
    歌いやすくて伝えやすい方に進化しているのだとボクは捉えています。
    だってそうじゃないと悲しくなりますからねww