寒さもピークに。

になって、もう冬もおわりか~・・・

なんて思ってたら、また明日からぶり返すみたいですね~!

 

でもさすがに雪はふらないんでしょうか??

彦根で雪が降る日には決まって実家にいる私。まだものすごーく積ったとこ見てないんです。

 

学生最後の年。

積雪の多い彦根も最後。

そう今年しかないんです。今年しか・・・。

 

 

私の夢だった『本気雪合戦!』をやるには!!!!!!

 

説明しよう!『本気雪合戦!』とは、東軍西軍(あるいは源平)に分かれて、雪玉だけでなく盾なども用い、遊びではなく己のプライドをかけ、「本気」で雪合戦をすることである。

 

 

はいすいません。なんかドン引きな妄想がさらけでてしまいましたが、けっこう本気で考えてたりします(笑)

2回生の時からの夢なんですが、なかなか恥ずかしくて(そりゃそうだ)メーリングが流せずじまいで・・・。3回生は雪があまりふらなくて・・・。

 

今年が大チャンスです。

 

なのに、卒論やらなんやらで、結局機会をのがしてしまっています。

もうふらないのかな?

降ったところで、誰も来てくれないかもしれませんが(笑)

 

ついでに寒いから炊き出しとかしたいですね。みんなで雪まみれになって、そのあと敵も味方も一緒に同じ釜の飯を食う。青春ですよ!

 

こんなブログを読んで、ぜひ参加したい!というトンデモな方がいらっしゃいましたら、ぜひこっそりcontactのメールフォームへ!(笑)

私は本気で待ってますよ!!

 

 

追記。

実は、勝ち負けの決め方を、「全滅制」か「総大将打ち取り制」にするか迷ってますので、その辺のアドバイスも受け付けてます。

 

ぶっ飛んだ感じでしつれいしました~!

 

建築組(Vo.Key.)最後だがんばれ~!!!!