ブログ始動

今日からブログを始めることにしました!ベースの上野です。

こういうものは、よしやるぞ!と意気込めば意気込むほど続かなかったりするんですが(笑)

続けること、を目標にぼちぼちやっていきたいと思います。そこ目標低いとか言わない!

 

1月からブログを始めたというのに、もう1月も終わりですね~。2月も28日だからあっという間なんだろうな。

さて、最近の私はといいますと、自分でもびっくりするぐらい無気力でございます 笑

まぁ、「たまにはそんなこともあるよね~」なんてのんびりしたいところなんですけど、そんなわけにもいかず。。。

 

学生カラータイマーが鳴り響いております。

 

残り少ない日々を、一日一日大切にしなきゃいけません。

いや、常に毎日を大切にしろと誰かに言われそうですが・・・ 笑

グダグダしてる暇はないのですよ!そうですよ!!

充実した毎日にしていくのも、自分次第なんです。

 

 

なんか初めてなのにダメダメなブログで申し訳ないです。

私の目下の目標は、がんばって生きること!一日の終わりにビールを飲みたくなるような 笑

自分を変えるための努力をしよう!

です(^ω^)

 

とりあえず、しっかり動きだせるように、

・・・今日は寝ようかな(´・ω・`)エーッ