肩凝

肩凝りにはナカナカなりません。

 

凝るほどの労働をしていないっていうよりは

凝るほどの筋肉がないって感じですww

 

ビックリするほど細身なので

ボクの体に触ったら10回に8回くらいは骨に当たります。

肉という肉が剥がれ落ちました。

 

100%を超えたひずみか・・・

 

昔は運動部で筋トレもそれなりにしていたので

今よりはガッチリしていた気もしますが・・・

多分気のせいです。

当時のボクを知っている人から

「何がガッチリだ」と怒られそうです(´・ω・`)

 

肩凝りにはそんなにならないのですが、

血流が悪くなることはあるので

よく肩がサワサワします。

 

肩サワの頻度なら負けませんよ。

 

イシガメ