予定

予定を組むのが苦手です。

というか嫌いです。

 

自分のその日の行動を前もって決めてしまうと

予定に縛られ自由ではなくなる気がするんです。

そのせいで昔から予定を入れるのが嫌いでした。

スケジュールにびっちりやることが埋まっていたら

なんだか気が滅入ってしまうんです。

うわー、やることイッパイあるー(ノ_-;)って。

 

なので夏休みとか長期休暇になると

ビックリどフリーだったりしてました。

寂しがり屋のくせにね。

 

スケジュール帳を持ち歩かないのも、

携帯に予定をほとんど書き込まないのも、

多分そのせいです。

予定がたとえあったとしても

書いてなかったらそんなにヘコまないじゃないですか。

 

おかげで気付いたらダブルブッキングとかもあるんですがねww

迷惑はかけていないと信じたいです・・・

 

イシガメ