手相

手相って面白そうです。

 

ある番組で手相芸人という人が出ていました。

なんでも芸人をしながら手相の本とか出してるらしいです。

 

手相は変化していくらしく左手が今の運勢を示すそうです。

全く知識の無いボクたちは

生命線の長短で盛り上がったりしますが、

それで寿命がどうこうという話ではないそうです。

ちなみにボクの生命線は結構長いですww

 

結婚がどうとか金運がどうとか、

センスがうんたらとかテレビで喋っていました。

具体的な話を聞くと

悔しいかな本を読んで自分の手相を検証してみたくなります。

 

でもその芸人さんの一番のポイントは、

彼の持っている怖い話がかなり怖かったという事ですww

 

イシガメ