右頬

右の頬を殴られたら左の頬を差し出しなさい。

歯を食いしばっていれば大丈V。

 

ありがたいイエス様のお言葉らしいです。

この軽いノリからあの二人組みがうまれたのでしょうか。

橋の下の話はマダ少ししか知りませんが、

そっちは全部集めました。

 

異世界の人がボクたちの日常に飛び込んだ時、

生まれるであろうギャップや問題を面白おかしく描いてあります。

しかもキャラ設定がもの凄い身近で

引き込まれやすく親しみがわきます。

 

だんだん宗教ネタが増えてきて知らないと笑えない時もありますが、

勝手な設定とかも結構好きだったりします。

 

面白いし勉強になるのでボクは大好きです。

まだ知らない人はチェックしてみて下さい。

「聖☆おにいさん」という漫画の話でしたww

 

イシガメ