二字

二文字でこのブログのタイトルをつけています。

 

実をいうと始めのうちは違っていたのですが、

なんとなく二字熟語的タイトルいいじゃんと思ってしまって

全部変更しました。

今ではご覧のとおりです。

多分その頃DEATH NOTEを読み返していたせいもあるかも知れません。

なんて影響されやすいんだ・・・ 

 

しかしそのせいでナカナカ縛られて大変ですw

毎回その記録にピッタリのタイトルを見つけるのが

骨折れたり折れなかったりします。

大概は冒頭にピッタリのはずです。

 

そのうちバクマン。みたいに

○○と××って二文字二文字になってたらゴメンナサイww

 

はい、ジャンプ読者にしか分からないネタでしたー。

 

イシガメ