手紙

手紙なんて久しく書いていません。

まぁ書く気持ちの余裕もそりゃ無いですけどww

 

携帯がどうとかネットがどうとか言っていますが、

やっぱりアナログが好きです。

どんなにきったない字であっても

顔文字や絵文字では表せない表情がある気がします。

それがステキですよね。

 

手紙といえば中学から高校にかけて

遠い友達と文通していたのを思い出します。

基本なんでも不精なのでもちろん筆不精なボクも

ちょくちょく返事を書いていました。

メールみたいにすぐ返事が来ない分、

届いた時の喜びが・・・

とかクサいこと言っちゃったりしてww

話題がいっぱいあって支離滅裂な文章だったり、

調子に乗って絵を描いて同封とかしてたのですが、

思い返すとなかなか恥ずかしいです(ノ´∀`*)

いや、いい思い出です。

 

久しぶりにあの人と連絡とってみたいな。

またどこかで会えたらなぁ・・・

 

イシガメ