携帯

携帯電話を換えたいです。

 

ヒキコモリ2級のボクにとっては

ネットという眉唾モノのコミュニケーションが重要になってきます。

パソコンや携帯のなかで誰かとやり取りをすることで

自分の居場所を求めてしまうんです。

まぁ外出たら五月蠅いくらい喋ったりしますけどww

 

最近ボクの周りにやたらとiPhoneユーザーが増えて

ちょっと嫉妬しています。

操作性が面白くてデザインも綺麗で

実はたっかいオモチャですが、羨ましぃ(´ρ`)

 

続々とアップルの波が押し寄せていますが、

ボクはこの波に乗りません。

変に意地っ張りですから、流行ってしまった瞬間

人と同じように流されたくない!

って思ってしまうんです。

なのでiPhoneみたいに面白そうな機種が

auから出ないものかと静かに待ち続けることにします・・・

 

といっても携帯壊れるまで換える気はないですけどねww

 

イシガメ