接吻

今回はしょうもない話です。

多分男性しか面白くないです。

スルーしてもスネませんww

 

ゴッドタンという番組をご存知ですか?

詳しくは各自ググって下さい。

なんと偶然なことに

ブラマヨの動画を探しててを見つけたのですが、

その中のコーナーっぽいキス我慢選手権というのが最高に面白いです。

 

セクシーアイドルのせまるキスから

芸人が我慢できる時間を競う趣旨らしいのですが、もうアレずるいです。

アイドルさんのアプローチにはもうドッキドキだし、

なんか劇団ひとりはドラマみたいになってるしww

うぶなボクは勝手にイチコロです・・・(´;ェ;`)

加えて芸人さんのマジなリアクションや

モニター越しの茶々入れが面白すぎですww

 

驚くほど計算高い演技なのですが、

騙されるって言うか憧れてしまうのは男の性なんですかね。

んー何か悲しくなってきたぜ。

まぁ興味ある方はどーぞw

 

イシガメ