好嫌

好き嫌いはハッキリしてる方だと思います。

人付き合いも極端で、

聴く音楽とかもオールジャンルとはいかないです。

 

基本スペックに人見知り機能を搭載しているので

なかなか人と打ち解けられません。

かといって仲良くなる努力もまったくしないため

自然と交友範囲は狭くなっていました。

どーせアイツはオレの事嫌いだからオレも嫌いだ・・・

とか勝手に思ったり。

でも自分の友達の少なさに気付いてしまうと

案外ショックだったりするんです(´・ω・`)

まったくもって面倒臭いヤツですね。

 

ところが今までのボクの傾向を振り返ってみると

食わず嫌いな場合が多く、

口に入れてみると大概好きな場合が多いです。

だから人においても

仲良くなってみると多分ほとんど好きなんです。

 

そう思えると少しだけ明るくなれたりします。

周りもボクと同じだったら実はとってもハッピーなことだから。

まぁ相変わらずアプローチなんてほとんどしないですけどww

 

みんなボクのこと好きになれ!

 

イシガメ