孤独

孤独は嫌いです。

かといって騒がしいのも嫌いで

一人にしてって思う時はよくあるのですが、

やっぱり寂しがり屋なんです。

 

人はとってもめんどくさい生き物で

複雑で二面性があって

考え出すともうイヤってなります。

ある本で血液型判定の結果を違う血液型の人に見せたところ、

その人が自分に当てはまっていると思うと回答した人はかなり多かったそうです。

いくらB型だからって自己中でもあり気にしいでもあるんですよ。

 

ボクは一般的にきっと内向的でネガティブ思考なのですが、

ってか自分でもそう胸を張っているんですが、

だからといってそれだけしか考えてないわけじゃないんです。

むしろ人をいかに元気づけるかって

たまには考えてるんです。

 

つまりボクは

沢山の人を元気づけて楽しませる歌を作りたい

って話でした。

 

チャンチャン♪

 

イシガメ