写真

思い出を切り取るものが写真だと思います。

 

記憶ってのは曖昧で頼りなく、

すぐに薄れたり捻じ曲がっていたりします。

それは多分とても自然なことで

受け入れられれば別にどうってこと無いのですが、

やっぱり色んな思い出を忘れてしまったと気づく時には

なかなか悲しい気持ちでいっぱいになります。

 

思い出すきっかけに写真は大活躍します。

楽しかった出来事や

悲しかった事件や

被写体がなんであれその時の記憶が浮かび上がってくるものです。

その為に人はあっちこっちパシャパシャしてると思ってます。

 

これほど写真スゴイって言っときながら

ボクはなかなか写真撮りませんww

だからボクとの思い出を共有している人は

是非写真を分けて下さい・・・

 

イシガメ