忌野

清志郎さんが好きです。

 

さっき不意にYou tubeで動画を観ていたのですが、

なんだか悲しくなってきました。

全てがロックで

愛を歌って

弱いもんの見方なんですよ。

 

アコギをかき鳴らして歌う清志郎さんが好きで、

一度カバーして小さいステージに立ったことがあります。

歌ったのは『デイ・ドリーム・ビリーバー』と『風に吹かれて』。

つまりカバーのカバーな訳ですがww

歌ってて涙が出るくらい強い言葉で、

ってか時々涙流してました。

 

ボクの言葉で

人に同じような感動を与えられたら嬉しいのですが、

それには考えることを止めなきゃいけない気がします。

うーん・・・

 

どーれだけ遠ーくまでー歩けばー

 

イシガメ