給料

ボクはギリギリ学生なのでバイトをしています。

居酒屋系のバイトで、始めてから一年以上続けています。

 

この間貰った給料はスズメの涙ほどでした。

まぁそれなりの時間しか働いてないのだから、

そりゃあ仕様がない事山の如しなのですが、

やっぱりお金を稼ぐことは大変だとつくづく思います。

それを考えると、社会に出て生活を出来ている人は

本当に凄いと思います。

 

両親なんてボクにナカナカな仕送りをしてくれつつ

自分たちの生活を送っているんですよ。

ボクの給料から仕送りしなさいって言われたら、

もしかしたらATMに通らないぐらいしか出来ないかもしれないんですよ。

いや、やっぱり餓死するかな・・・

ホントに感謝してます。

 

実はボクは来年度どういう風になっているか分からないんですけど、

もしかしたらマダ親にパラサイトしてるかも知れません。

ダメダメです(´・ω・`)

でもボクは安定した給料が入る仕事でやっていけるのでしょうか。

 

ん~お金がすべてだとは全然思ってないのですが・・・

世知辛い世の中ですねぇ・・・

ブヒブヒ。

 

イシガメ