日記

日記というか記録ですが、

HP開設してからこのブログを毎日やっております。

べ、別に暇じゃあないですよww

mixiとかmyspaceとかも一応やってるんですが、

ボクたちのコミュももちろんありますが、

更新頻度は恐ろしく低いんです。

 

これは何の違いなんでしょうね。

誰も読んでないであろう記録の方が、

知り合いのリアクションがみれる日記よりも書けてしまうとは。

寂しがり屋さんのはずなのに・・・

まぁコメントが無いのは普通に寂しいんですけど。

 

きっといろんな人に見てもらっているっていう意識が良いんですね。

気のせいが少しずつホントになったら嬉しいです。

 

イシガメ